華金15(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



今日はケドナニカ??の定期公演に来てくださって皆さんありがとうございました!!!


本当に本当にありがとうー!!


もう残り2回かあああ!!!!!



今日たくさんの人いてケドナニカ??ラストはたくさんの人集めたいなって思った!!!


ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧!



とても楽しかったです



今日はケドナニカ??でオタさんが飛んだり跳ねたりバタバタするやつ四曲もいれたね!!

それとえりなす初めてハローダーリン言ったんだ!!


ど緊張したー!!!!!




マイスイートハニー帰って来て良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{E85AAEDD-2927-4215-B370-C4E28223DA8A:01}


今日は木更津駅から一人で東京に向かいましたー!
朝早かった!!!!!




Dawn of idol @ NASU 

8月16日(日)@那須塩原ミュージックチャーチJIC

vol.37開演予定11:00
vol.38開演予定16:00

予約1000円 / 当日1500円+D

特典▶︎3shotチェキ



次のライブです!!みんな待っててねー(๑•̀ㅂ•́)و✧