◇トゥギャザーしようぜ〜(りなるん) | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???

{9F9E5924-C13F-4BE2-BF08-CDE6D2C8E765:01}







華金ですけどなにか?vol.15
トゥギャザーできて嬉しかったです!!!!








というのも、ケドナニカ??オープニングMCでやや(いや結構←)スベりましてw



本編のMCでもうひと花咲かせようじゃないか!ということでね、、、また失笑の花を咲かせてしまいましたwwwww






でもみんな笑顔になってくれて私たちも楽しかったなぁ!
ルー大柴さん風に言葉を変換してくれるサイト?見たりして決めたのはいい思い出になりました!←え









今回もトップでソロさせていただきました!

本当に早い時間にも関わらず平日にも関わらず、多くの方が開演からいらしてくれて嬉しかったです!

ソロMCで告知とかじゃなあお話しするのもなんだか久しぶりでよかった♡

前日のライブ会場だった木更津で泊まったホテルなんですけど、朝食バイキング会場から見えた池に鯉が泳いでたので1曲目は「恋☆カナ」歌いました(∩・ω・∩)バンジャーイ
何かな?…鯉かな?…恋☆カナ!!!



















…はい!ヽ(o゚∀゚o)ノ




そしてそしてそして
ケドナニカ??のステージ!




めっちゃ盛り上がって楽しくて楽しくてしょうがなかったです!皆さんのお陰です!ありがとうございました!



ライブで歌うの少し久しぶりの曲もあったし、いろんな場面でみんなも大移動とかサークルとか一緒にしてくれて嬉しかったよ💕



TRAIN TRAINのはじめの所も凄く気持ちよかったですー!会場に居るみんなと一緒にライブが出来て楽しいな!って心から思いました!


?~Question~がラストでそこまであっという間に終わっちゃった😳









来週の華金もみんなと会いたいな♩
8月21日(金)です!!
よろしくお願いします✨✨









そして明日はケドナニカ??が那須塩原ミュージックチャーチJICさんでライブです!





【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.37」 
【開催日】8月16日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。


【出演】ガールズq/b / T!P / ケドナニカ?? / ダブルフォー / POEM / PonicaRoad / Lovin&S / 虹の架け橋
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow(栃木)

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/



【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.38」 
【開催日】8月16日(日)
【時間】15:30開場 / 15:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)


【出演】ガールズq/b / T!P / ケドナニカ?? / ダブルフォー / POEM / PonicaRoad / Lovin&S / 虹の架け橋
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow(栃木)





ラストのJICさん!那須塩原!栃木!でのライブです!
お会い出来るのを楽しみにしてます💕
皆さんぜひお越しくださいね✨^^
お待ちしております♩!!









りなるん