とちぎ(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



今日は栃木の那須塩原でライブでした!!!!!


ケドナニカ??としても個人としても最後だったので、んーーー!!みたいな



今日は会場に来てくださったみなさんありがとうございました!!



今日が最後って言った方もまたお会いしましょー!!!

えりなす何の活動かわからないけどとりあえず続けるのでまた会えますしお寿司!!



ケドナニカ??MCで海派と山派で喧嘩して電車の中でボコボコに殴り合いをしたため解散となりました

って言った瞬間みんね静まっちゃってビックリしちゃったよーーー( ; _ ; )/!!



ケドナニカ??不仲説は嘘ですーーー!!!!!!!!



円満解散です。?






よくわからないこと言った!ごめん!!



でも今日は本当に楽しかった!!


{011C409D-6AE9-4D56-8A9D-4F80CFB4D8FB:01}



{B9A9DF4C-F1C3-4DE0-8085-A57B7268075D:01}




{8D84C5B3-4E39-425B-97FB-BB8C4F466DB4:01}


こうやってみんなに会えて本当に良かったよー(^人^)!!



☆★ケドナニカ??

8月17日(月)@ Twin Box AKIHABARA

開演18:30
2500円+D

出番19:15~


です!!!



明日来てくださる方!楽しみましょう!!!!




夏の思い出増やそうね!!



えりなすおばあちゃんとかになっても忘れなーい!!


地元の同窓会あったら楽しみですわ!!



今日はみんなお疲れ様でした!!

遠くからのみんなも本当にありがとう!!!



またねーーー(^人^)ドキドキドキドキ

{AA387D9E-213A-4E90-A95F-533D24DFDC91:01}