ハロウィンはガッチャマンに!! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト

 “Keep on Smile”代表の上田 綾美です!

先日ハロウィンが無事終わり、何とか衣装を

当日間に合わせてパレードにのぞみました!

思い思いのコスチュームは、街ゆく人が

たくさん振り返って行きました(笑)

おかげさまで、ベストコスチューム賞を兄弟

揃って獲得することができました~!

ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ


今年は息子たちはガッチャマンに仮装!

ということで、上の子はガッチャマン1号の

オオワシのケン、下の子は4号のツバクロの

ジンペイになることにしましたんー

もちろん昔のアニメのガッチャマンの方です。

衣装は私、ヘルメットはパパに任せました!

ギリギリまでかかってようやく仕上げました笑汗

息子たちの通う学園は、みんなコスチュームも

思い思いのものを着てパレードします。
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ


先生たちも仮装しますが、今年は男の先生方は

なぜか全員気持ち悪い・・・いやゴツかわいい?

ティンカーベルになっていました(笑)

ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

トリートポイントでたくさんのお菓子を袋いっぱい

もらいながら、ちょっと異空間なパレードでした(笑)

夕方のセカンドパレードまで参加息子たちは

すっかりくたびれて帰り道は夢の中・・・(笑)

ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ



翌日は地元でハロウィンイベントがあると聞き

一日でボロボロになってしまった(笑)衣装を

大急ぎでテープで修正!参加してきました!

ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

お友達と一緒に参加しましたが、地元では

この衣装は気合が入りすぎていたようで・・・(笑)

家からガッチャマンになって、自転車に乗る

息子たちは、多くの人が二度見し、指をさす・・・

ま、目立ったということで・・・(笑)

よし、来年も頑張ります!