今日は東伏見でベビーマッサージ教室でした! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田綾美です!

今日は東伏見「BODY CHARGE」での

ベビーマッサージ教室でした!

暑い中、今日は2組のママとベビちゃんが

参加してくれました!

二人とも始終ニコニコニコニコで、ほんとに

かわいかった~!


ママと一緒に♪


目が合うとニコニコえがお

寝返り練習中の二人には寝返りサポート

のマッサージを頑張ってもらいました!



マッサージが終わってからの、ママの

為の癒しの時間、『アロマで産後ケア』

をママたちが受けている間も、二人で

交流してずっーっとご機嫌でしたにこにこ


自ら動いて行って、二人で手をつないだ!

かわいいーーー萌ハート

こんなにニコニコのベビちゃんたち<<ハート>>

きっとママがいっぱい笑顔で接してるの

かな?


初めてあったママたちも、ベビちゃんたちが

月齢が近いこともあって意気投合!

ベビーマッサージして、産後ケアマッサージで

癒されて、ママトークして・・・顔

ママたちも素敵な笑顔になりました~!!

ベビーマッサージを通して、こんな素敵な

出会いにつながるって素敵だなぁと

いつも思います。

ご参加頂いたママとベビちゃんたち

ありがとうございました~!


東伏見では月に1回のペースで

ベビーマッサージ教室を開催しています。

場所は、西武新宿線東伏見駅南口の

「疲労回復専門 BODY CHARGE」内にて

開催しています!

次回は2014年6月11日(水)10:00~です!

ご参加お待ちしております!

参加の際は、こちらまで↓
keeponsmile.20130101@gmail.com

または

ボディチャージ042-452-7187

までご連絡下さい!