おそとでおやこ撮影会もう少し募集中♪ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田綾美です!

昨日の日曜日、下の息子の自転車の

練習をしに交通公園に行って来ました!



ペダルの無い自転車で結構練習を

頑張った息子にこにこ


お兄ちゃんもちょっと手伝って(?)

さらに頑張りました♪

後は母の私も後ろを支えて走る走る・・・

少し手を離すと一瞬バランスを取り、

笑いながら茂みに突っ込んでいく息子、

汗だくの私・・・(笑)

でも頑張った甲斐あって、乗れるように

なりました―!!

お互い疲れたけど息子よ、頑張った!

最後は「お―ガッチャマーン♪」と歌いながら

漕いでました(笑)

仕上げにもう一回近いうちに行っとこう!


さてさて、ただいま募集中の

“おそとでおやこ撮影会”

ありがたいことに多くの方にお申込頂いて

おります!

今現在、残席4枠となりました!

あともう少し空きがございますので、

お子様の成長の記念や、お子様との

家族写真などにぜひご参加下さいませ!

現在の残席時間は・・・

○13:00~13:20
○13:20~13:40
○14:20~14:40
○14:40~15:00


となっております!

お時間の合う方はぜひ!

お申込お待ちしております!

お申込はこちら↓

フォームから
  →撮影会参加申込

  
お電話で
  →090-8843-7708


Gmailで
  →keeponsmile.20130101
       @gmail.com