はじめまして!

keep on smile ~ ママのステップアッププロジェクト ~

サポート役の 森口七海です!

☆ 三鷹でベビーマッサージ教室も主宰してます♪ ☆





2006年 娘の出産を期にベビーマッサージの資格を取り、

nanaya with babyベビーマッサージ教室をママ友でもある上田綾美さんと立ち上げました。

この度、彼女上田綾美さんが

『色々な得意分野を持っているママたちが飛躍出来る場所を作りたい!』と発案し

keep on smile

~ママのステップアップ応援プロジェクト~ 

を始動させます!!



ママが笑顔でいる事が家族の笑顔になる

自分の為にママがチャレンジすることによって子供の自立に繋がると思い

サポート役としていっしょに活動させて頂きます。



未熟な面もありますが、これが私にとってのチャレンジ!と思って、

自分の笑顔の為にも頑張って行きたいと思います♪

どうぞ宜しくお願いします!!