こんにちは

keep on smile~ママのステップアップ応援プロジェクト~

サポート役の森口七海です

☆ 三鷹でベビーマッサージ教室も主宰してます♪ ☆


年が明けて早いもので1週間ですね。
娘の学校、明日が始業式だと思って慌てて準備をしていたのですが、
始業式は明後日の火曜日だったことに先程気づいてどっと疲れが…
過去に始業式の日を間違えて登校させた事があるだけに、
『おかーさん また?!』と言われずに済んで良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Keep on smileの活動内容を代表の上田から聞き、
サポートをお願い!と誘いを受けてまだ1ヵ月ですが、
少しずつ色々な事が動き始めています♪
その一つがロゴマークデザイン。
昨年末に友人岩石くんに依頼したロゴマーク、
私のイメージとか感覚的なものに振り回されながらも
徐々に仕上がってきました!


そうは言っても
修正依頼をところ狭しと赤ペンで記入し
送信→ ( ̄▽ ̄*)ノノ
ふふー仕上がりが楽しみです!








Android携帯からの投稿