今日は Keep on Smileの活動を始めるキッカケを

記録しておこうと思います


Keep on Smile 代表の上田とは

我が子を妊娠した時の母親学級で知り合いました

縁合ってもう8年のお付き合い


nanaya with babyベビーマッサージ教室を

いっしょに立ち上げ それぞれ教室を開校

お互いに良い関係を築いてこれたと

私は思っています


そんな彼女から昨年12月中頃に

『私の目標は 女社長になる事なの』 といきなり言われ

????・・・


聞いてみれば

ママが活躍する為のキッカケになる場所を作りたい

という話しだった


『手伝ってくれない?』と言う彼女に

何となくの直感だったけど 

乗ってみよう!!

と 即答


『いいよ♪』


この一言から

彼女のひらめきで始まったKeep on Smileの活動


たったの1ヶ月で

Keep on Smileという名前が決まり

活動目的が決まり

イベントでお世話になる多くの方と出会い

ロゴが出来あがり

3月5日のファーストイベントに向けて動いています


上田の言葉を借りれば

『成功しか見えてこない』

私もそんな思いで頑張ります♪