こんにちは
今日はとーーーーても寒いですね
明日は大雪予報!
寒いはずです
立ち寄ったホームセンターで多くのかたがスコップと長靴を購入されていて
アタシも!と勢いで購入したい衝動にかられましたが
私…マンション住まいでした(笑)

さてさて
今日は三鷹の大沢辺りに足を伸ばしてチラシを配って来ました
多くの方の目にとまってくれると嬉しいです
来週も頑張るぞー!



↑コチラのチラシを三鷹市武蔵野市近辺で今週来週は配ります


3/2スプリングフェスタのご案内です!
今回も【ベビーマッサージレッスン】 開催します♪
ベビーのいるママにも もっと楽しんで頂きたいと ベビーグッズkomorebi さんにご出店して頂く他
私たちが熱望していた【食育講座】も開催致します!
忙しいママも笑顔になるを目指して企画をしておりますので
ぜひ遊びにいらして下さいね☆


ベビーマッサージレッスン
 10:00-10:45
 ¥2000
(食育講座とセット受講 ¥3000)
申し込み
keeonsmile.20130101@gmail.com

ご参加お待ちしております♪