こんばんは

いよいよソチオリンピックの開会式が始まりましたー♪

きっと今TVを見ている方も多いのでは?

もちろん各国の入場を見ながら私もこのブログを書いています!!

開会式にココロ躍らせ上機嫌でございます♪o(〃^▽^〃)o


オリンピックが来るたびに

同じ内容を書くのですが・・・笑

娘が生まれた2006年2月11日

産後ヘロヘロになりながら病室でトリノオリンピックの開会式を見たことを思い出します

そして冬季オリンピックの訪れと共に子どもの成長を噛みしめています


そんな娘ももうすぐ8歳を迎えます

ありがたいことに元気で明朗活発と褒めて頂くことも多い娘

※隠れ親ばかなので褒めて頂いたことは鵜呑みにします 笑


好奇心いっぱいで面白い事が大好き

早生まれで一人っ子

親から見たら

空気があまり読めないくせに

世話焼きで

周りにいつも目を向けている

アンバランスな娘


でも 

ただただ毎日笑顔を見せてくれるだけで

私はシアワセだなと思います


娘の誕生日でもないのに

オリンピックの開会式を見るとグッとくるものが…笑

なにを公の場で書いているのやらとちょっと恥ずかしく思いますが

個人の記録とスルーしてやってください


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて本日は大雪予報

まだ雨も雪も降っておりませんが

どうなることやら

なにせ積雪15センチらしいですものね

週末時間があればチラシを配りたいなーと思っていたので

降らないでほしいなー

カラーチラシは来週仕上がるのでほしい!と言う方はご連絡下さいね

nanaya with babyのHP にもレッスン・講座・ワークショップのご案内をしていますので

覗いて見てくださーい


3月2日(日) 三鷹市市民協働センター

Keep on Smileフェスタ

是非遊びにきてくだーい♪