こんにちは(・∀・)ノ
今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったですね♪
そんななかパートナーの上田と吉祥寺にオープンしたキラリナ行ってきました!
私のお目当てはユザワヤ


この子達の目を買いに行ってきましたー

そしてランチは

フレンチトースト
テラス席でビールもゴクゴク♡

んでおやつには

キラリナでプレッツェルを購入ー
もちもちしてました!

えっと…
本日の主旨は5月1日の食育講座の打ち合わせだったはずなんだけどーーーと
かえり際に立ち話で済ませてきました(笑)

食育講座付きおいしいこどもごはん教室
まだ少しお席がございます!
見守り保育でお申し込み頂けるのはのこり2名さまの予定です!
ご検討中の方はお早めにー♪

もりぐちななみ