こんにちは!
前回のblogで宣言した通りに
全くblog更新しておりませんが(笑)
mogumogu雑貨店も
Keep on Smile も
ひっそりと活動中です!

店舗は少しずつ少しずつ
クリーニングや手を加えて
お店らしくなりつつありますが
まだまだやること沢山


お店の玄関
ささくれだった框をペーパーかけたり


色々お掃除したり



まだ壁に取り付けてはいませんが
レンタルBOXを設置するので
募集の詳細を悩んだり

楽しみながら
準備を進めています!

手仕事mogumoguも
先日の三鷹ふれあい夏まつり内のM-MARCHEで
多くのお客様に 浴衣生地のバネ口ポーチご購入頂きました!
足を止めて下さった方も
ご購入下さった方も
ホントにありがとうございました!



突然の大雨で避難というハプニングで
軒先を貸して下さったビックエコー様をはじめ
店舗前を貸して下さった商店街の皆様
ありがとうございましたm(__)m

M-MARCHEの次回は8/24です
三鷹中央通り商店街で
お待ちしています!


最後までお付き合いありがとうございました
次回更新もスローペース確実ですが
また覗きに来てくださると嬉しいです!
もりぐちななみ