こんにちは

今回もまたまた久々の更新です

この書き出しにもう飽き飽きという読者様も少なくないことと思います

本当にごめんなさい<(_ _)>


先日 長-------い準備期間を経て

ついに10月8日に おやこぷれいす Keep on Smile CAFE

オープン致しました!!!


初日から多くの方に足を運んで頂き

2日目は通りがかりのママが買い物の帰りに寄り道して下さったり

本当にうれしいスタートを切ることが出来ました

2013年代表の一言で始まったKeep on Smileが

2014年10月 活動開始からたった1年半で活動拠点となる店舗を持つことが出来たことをとてもうれしく思います

そして、私たちの想いに賛同してイベントごとに協力をして下った作家様やお客様に感謝です!


今後はどんどん私たちがやりたかった事を形にしていくことで

多くのママと笑顔を共有したいと思っています!

おやこぷれいす Keep on Smile CAFEでの一番最初に行うのは

私たちの基盤ともなるベビーマッサージ!

10月21日に開催します

赤ちゃんの抱っこで疲れた体を癒すための産後ケアマッサージも同時に受けられます!

詳しくはこちらをご覧ください


今後このblogでは

私のmogumogu雑貨店の活動を中心に発信していきたいとおもいます

今後もどうぞよろしくお願い致します

もりぐちななみ