早いもので

ママたちが子供と笑顔になれる場所

Keep on Smile CAFE をOPENして

あっという間に半年になろうとしています


とにかく流れるように過ぎた日々で

ハンドメイド作家としては

まったく作品を作れずな日々でモヤモヤしています!


そんな中先日娘が三鷹の中央通商店街のM-マルシェに遊びに行ったとき

最近出店をお休みしている私にむかって

『お母さんも出たほうがいいよ! お母さんのフェルトもアクセサリーも可愛いんだから!』と言ってくれました

わが子がそう言ってくれるなんてうれしーなー!


ということで!

4月の第4日曜日は mogu mogu雑貨店 久々の開店です🎵

M-MARCHE ぜひぜひ遊びに来て下さいねー!


告知でした!!!(笑)