こんばんは

あと数時間で2016年もおしまいです

おやこぷれいす Keep on Smile CAFEのスタッフ・講師として

多くのお客様と楽しい時間を過ごさせて頂いた1年間でした

今年も大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願い致します

 

プライベートでは

今年は今まで以上に子育てと向き合い

子供の成長を実感した1年でした

現在小学校5年生の娘が『山村留学』を選んだ事で

我が家はガラッと変わりました

娘の居ない生活は寂しい時間ではありますが

思春期に入る年齢のわが子と多くのことを話すことが出来

自立を目指そうとたくさんのことにチャレンジする姿を見せてくれたことは

有意義な時間だったと思います

また私たち親に見守るという事を改めて考えさせてくれました

そんな娘も冬休みで帰京しています

短い休みですがゆっくりと家族で過ごします(*'▽')

 

CAFEは子供たちの休みに合わせて

12月26日~1月5日お休みを頂いております

どうぞ皆様よいお年をお過ごしください

また来年!!