心に残るコトバ。。。 | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』
こんにちは。

福岡 大野城市の

ホリスティックストレスリリース
space天和*Lana*

より


脳幹セラピストけなです。


今日もお越しいただきありがとうございます。



お彼岸期間中の土曜日いかがおすごしですか

私は朝から近所のおはぎ屋さんに

おはぎを買いに行き、

お仏壇にお供えしました≧(´▽`)≦
{BF443B9C-3742-4D24-946B-3E25E94F4AA3}


この
松栄堂さんは

とっても小さくて

おばあちゃんとおじさんが作っているのですが

甘さ控えめで

小豆の香りがプーンとして

すごくおいしいので

テレビの取材も来るくらいめっちゃ人気のお店です。

{959B98CF-9D97-4A64-8676-2195AAA5390B}



いつもお昼前には

売切れてしまうので

今朝は開店と同時に

足を運びましたよv(^-^)v


5年前に他界した父はここのおはぎが

とにかく大好きだったので

今日はすごく喜んでくれていると思います(*^o^*)


明日のお彼岸明けの日まで

ご先祖様には久しぶりのこの世を

楽しんでいただきたいですねo(^▽^)o



先日の

脳幹セラピーspace天和*Lana*の
リニューアルの記事

たくさんお越しいただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


その際にご紹介したラナのロゴマーク。

うれしいことに大変ご好評いただきました(^∇^)

{8316929E-4B81-4447-B6A6-D6626D701329}



このロゴマークはリニューアルに先駆けて

この春ある方にお願いしてデザインしていただきました。

実はこのデザインには

とても深い意味がこめられているので

ここでご紹介したいと思います。

「ふたりの人間を表した2本の線が、
上部で伸びやかに開いているシンボルマーク。
線の広がりは、同時に開放と快方を表しています。
また、信頼で結ばれたふたりをつなぐ線で囲まれた
黄緑の部分は、脳幹を象徴しています。
水と緑の調和と明るい光に包まれている
幸福感のあふれるマークです。」


このような意味合いがこめられており、

デザインしてくださった方の

私と私の施術への

深い理解と親愛を感じます(‐^▽^‐)


このロゴマークを見ると

昨年交わされた会話がいつも思い出されるのです。



その方が私にあるとき尋ねられました。

厳しく優しいまなざしで。



「けなさん、ラナの商品の中で一番の売りはなんですか?」


度肝を抜かれたその質問に私は戸惑いながら、

あれこれ考えをめぐらせました( ̄□ ̄;)



もし皆さんが、

サロンやお店を経営されていたり、

個人事業主として独立されているとしたら

この質問にどう答えられますか?



その時の私は

医療の現場で働いていたというキャリア?

カラダのしくみについての知識?

脳幹ケアの技術?

子育てで体験したこと?


そう聞かれると私自身ピンとこないし

そんなものあるかしらと自信もなくなります(・_・;)



その時その方の口から出た言葉は

さらに私の意表をつくものでした(@ ̄Д ̄@;)


「それはけなさん自身でしょ」


「へ???」Σ(゚д゚;)


するとその方がおっしゃいました。

「皆さんはけなさんに会いたくて来るんですよ」

ちょっとというか

かなり

ドキッとしました。


確かに!!(☆。☆)


私も講座やセミナーに参加したり、

施術を受けに行くのは

その内容にも興味はあるのですが

なによりもその講師の方、セラピストさんに

お会いしたい

という気持ちが一番なのです。


私のサロンに来てくださる方にも

「けなさんに会いたかった」

とおっしゃってくださる方がいらっしゃいます。

ほんとにありがたいことですо(ж>▽<)y ☆


その一言のなかに、

その方が私のカクゴを問う

強い思いが集約されていました。

まさに身が引き締まる思いです。


これからも

一人でも多くの方が

私に会いにきてくださるように

自分を磨いていきたいと思います。



いつもその時のその言葉を胸に

このマークの意味することに恥じないようにと

このロゴマークを大切に

使わせていただこうと思っています(^-^)/




これからも脳幹セラピーは

「誰もがココロとカラダのやる氣をアップし、
いきいきと自らの役割を達成できる世の中」


をめざします。

    

 脳幹セラピーメニュー
脳幹ケア施術 60分 4000円
 
まずはカラダの疲れを手放して生きたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券あり)


 クローバーibマッピングセッション   90分 7000円
  ストレスの原因となっている

  ココロのもやもやを整理したいという方に。


ゴッドクリーナー デトックス  30分 3000円
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券あり)

      お申し込み
      お問い合わせは

       コチラ

    
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和*Lana*
        けな