先ほどやってたアイドルプラネットライブに参加してきました♪


乃木坂のグループは出てませんがかなりんがMCということでかなりん推しの自分としては外せないイベントでした。


ちょうど運が良くて夜勤明けで参加しましたが…




マジで楽しかったヘ(≧▽≦ヘ)♪


4時前に会場着いたのですが平日ということもありあまり人がいずチケット購入。


番号は



上手はすでに人が多かったんで下手ですが見事に最前列取れました(//∇//)

最前列の半分くらいはかなりんオタでした(笑)



途中くらいから仕事終わりの人がいっきに来ました。


一人での参加だったんで沸けるか心配でしたが全然平気でしたね(*^^*)

色んなアイドルファンの方と一緒に沸くに沸きました!!


今日参加してかなりんの気持ちが分かりました(笑)


MCの方では上手くやってましたね。
さすが超アイドルオタク♪


最前列だったこともありけっこうレス多かった(//∇//)
もしかしたら自分じゃないかもしれないけど自分に向けられたものと受け取っています(*´ω`*)



途中でかなりんと他のアイドル全員で君の名は希望を歌ったのも良かった!!
自分も熱唱しました。

周りの方ご迷惑お掛けすましたm(__)m



うん、終わった後に生誕メンバーで集まったんですがみんな同じ感想でしたね…





神イベントでした\(^_^)/



またやってほしい!!


かなりん今日はお疲れ様でした!