降りましたね、雪 snow man


インフルエンザ大流行状態なのに、来院数少なくて

月初なのに予想外にも早めの帰宅くち○っち


お休みだった相棒が雪かきをしてくれてたので

朝ガチガチなはずのアプローチや車もいつもの状態に。

ほんと助かりました♪


雪って、見てるぶんにはきれいなんですけどねー。







いるかさんのブログを見ていて

「あっ!2月3日、まめのお迎え記念日だ!!」

と思いだした私(^▽^;)



うちに来てくれて5年目キラキラ☆


9月中旬には6歳になりますヒヨコ



PCを触ってるときに放鳥すると、ここに来ます。

ちょっと暖かいのかな。

キーボードは避けて座ることを覚えてくれました。





こたつも大好き。

寝る時間が近づくと

必ず手の上に乗ってスキンシップ要求。



おもちゃは あいかわらず、

ピルクルの空き容器とかキッチンペーパーの芯ヒヨコ




芯は必ず2本ともチェックします( ´艸`)



毎日一緒にいてくれてありがとう。

いなかった時が考えられない存在感です。


これからも元気でいてねsumairu






にほんブログ村