今日は2/29、4年に一度の閏年ですね。

 

ご報告が遅れましたが11日前の2/18(日)、小室公民館での「おしゃべりコンサート」が盛況のうちに終演いたしました。

 

受付開始から3日で定員に達したそうで嬉しい驚きでした。

歌って話してとこちらも楽しく過ごさせていただきました。

 

ご来場いただいた沢山のお客様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
終演後にピアノの小松さん、高校の同級生や後輩、実行委員の方々、大学で教えた生徒さんと写真を撮りました。
また楽しいコンサートが開催できるように頑張ります。