明日は池袋ライブハウスmonoで配信3マンライブです!



■配信内容

無観客生配信LIVE『Music Cube特別編~3マン~』
日程:2021年10月8日(金)
出演:WiS / 小林佳(GLASS TOP) / ryu-ya
時間:19:00配信開始予定
視聴:2,000円(税込)

※無観客での配信ライブの為お客様のご入場はできません
※録画の公開は開催日から7日後までとなります
※全アーティストご視聴可能(各45分ステージ)
※許可なく動画や音声を無断転載することを固く禁じます

☆全体チケットよりご購入の際は、必ず1名、お目当てのアーティスト名のご記入をお願いいたします☆


21.10.8無観客生配信 Music Cube特別編~3マン~ - ツイキャス (twitcasting.tv)




配信ではこないだの憲治バースデーイベントとか自分のとか、

そんなのは出たことあったけど、

対バン形式で参加するのは初めてなんですよね。

やっぱ何でも初めての時は緊張と不安と楽しみが入り混じるもの。


一人の弾き語りってね、ほんとただの言い訳にしかならんのだけど一番苦手なのよ。

そもそも楽器を弾きながら歌いたくない。

でもアコースティックは好き。

だからやる際は誰かのサポートを受けて少しでも聞きごたえを良くしようとする。

そんな自分だから一人弾き語りっていうのはね、

本来は一番避けて通りたいところ。

だから弾き語りアーティストとかマジで尊敬する。


ただ、

もし今後長く音楽をやっていくんだとしたらこのスタイルが身につくことはとっても大きいと思う。

どうしても人を交えるとフットワークが重くなる。

一人だからできること、出れるイベントもあるわけで。

可能性という意味ではこの世界が広げられたら自分としてはとても大きい。

しかしそんなこと分かってて昔から思ってて未だ身に付いていないところだから。。

性には合ってねーんだろーなぁ。


ところがですよ、

そんな自分の一人弾き語りも好きって言ってくれる人もいるのでね、

ここは頑張っていきたいですよ。

まずは明日。

今、僕が一人で弾き語るならこんなライブっていうものを自分なりに作りました。


GLASS TOPでもない、

eN でもない、

瞬と一緒にやってるものでもない、

一人だから描ける世界。


まずは明日精一杯ぶつけるよ。

そして反応を見よう。


だから、


是非明日のチケット買って観てください!

そして感想を聞かせて下さい!!



明日履くための赤パンが洗濯機の中だったため、

今コインランドリーにいます。






【今後の予定】

 

・10/8(金)21.10.8無観客生配信 Music Cube特別編~3マン~ - ツイキャス (twitcasting.tv)

・10/13(水)仲間と音楽 - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

・11/23(火・祝) SUPER SYNC LIVE ~The 17th Anniversary~ @高田馬場LiveHouse mono (詳細は後ほど)

 

 

【トピックニュース】

 

■2021年10月13日水曜日
池袋LiveHouse mono
小林佳バースデー企画
「仲間と音楽」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:前売り 3500円/当日 4000円(D別)
出演:小林佳(with 加藤瞬) / GLASS TOP(with 長代憲治、岡村直樹、IMAMUN、大浦ともぞう) / eN Band(with ニワっち、花岡JITTA義明、IMAMUN、長代憲治) / 大久保英紀 / 若生ヤスジ(YKJ) / 今野直倫 
*人数制限有
・予約→ http://glasstop.jp/ticket.html
・ツイキャスプレミア配信→https://twitcasting.tv/kei_depp/shopcart/104391