先日Xにて来週の自分の誕生日、10月13日に何かやるかもー、

と発信しておりました。

 

お伝えすると、

この度個人コミュニティーを立ち上げようと思っていまして、

で、その日コミュニティーの開設記念と誕生日お祝いを兼ねたパーティー的なのをやろうかと考えておったのです。

ただ、

なかなかお客さん含めたパーティーという形の良し悪しややり方で考える部分というか、

自分の中でちゃんと答えや形になり切れないものがあって。

悶々と時間が経っちゃてたんですね。

先走って軽率に発信したものでDMでもいくつかどうなったのかと声も頂いてたところ。

 

お時間作ってくれてた方や気してくれてた方には大変申し訳ないのですが。

今回の企画は一旦延期して、近々改めてちゃんと自分自身納得できたものを作った段階で開催することにします。

その代わりではないのですが、

来週10月13日は何かしら配信でお届けしようと思ってるので是非そちらで参加してもらえたら嬉しいです。

一応その日PANINIメンバーには集まってもらう予定にしてたので改めて調整中。

やれたらみんなとホームパーティー的な感じでその模様でも。

演奏もできたら良いけど。

 

コミュニティーの件、配信の件、

改めて近日中に詳細告知します。

 

繰り返しますが軽率に発信して時間を作ってくれてた人には申し訳なく感じましたので。

経緯のご報告でした。

 

 

 

余談だけど。

エックスとかポストって呼び名、どのくらい浸透してるのかな?

もう普通にみんなそう言ってるの?

全然まだ違和感しかないのだけど。

全然無理して言ってるんですけど。

余談。