【ご感想】いい人でいるために無理もしていたの | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

今夜は、

セッションのご感想です。


以前にも、

紹介させていただいた

M.Y様が、その後の変化を

お知らせくださいましたので

掲載いたします。



以前いただいたご感想は→ こちら♪



■自分を認めることができました

「案外 毒舌( ̄▽ ̄)」
と言われて、


「うん、結構毒は吐いてるな♪」
と思いました。


嫌なことや
許せないことに対して、

自分の気持ちを
以前より
はっきり言える
ようになっているな、と。



こはるさんに言われるまでは、
年取って我が強くなり出したか?
くらいだったけど、

私は自分が思うほど
よい人ではないのだわ♪

いい人で居るために
無理もしていたのね。


と 良い意味で
自分を認めることが
出来ました。


前よりは人と自分を
比較しなくなったかなあ。
とも思います。


「あの人はあんなことや
こんなことが出来るけど、
私には出来ない」
とひがんでいたけど、


だいぶん
そういう気持ちが薄まり、

今は、

自分が好きなこと、
楽しいと思うこと、
心が嬉しいことをすればいい

と思えるようになりました。


左の肩あたり?に居る
ふわふわちゃんを
意識するようになりました。


生まれてこれなかった
赤ちゃんに対し
思い出しても、
「ありがとうね」
と思えるようになりました。


今、改めて思うのは

こはるさんに逢えて良かった!
ということです。


そして

私の周りにも、
幸いなことに
すてきな人たちとの
ご縁もあるのだわ。
と再確認。


私がセッションしてもらって
アンケートでお答えしたものを
ブログに書かれていて、

嬉しい言葉も書いてくれていて
この場を借りて
ありがとうございました。

また 鬱々としたら・・・
会いに行かせてくださいね(⌒‐⌒)

(40代、主婦、M.Y 様)




{6B6C8122-809A-4D6A-A610-5AAA582B6DC2:01}




M.Y 様、ありがとうございました!!


しみじみと、

嬉しいなぁと思って

ご感想を拝見しました。



「こはるさんに逢えて良かった!」

なんて、言ってもらったことも

ですがきらきら!!




人って、

こんなに変わる力を

持っているのだ


ということを

教えてもらったからです。





何かを学んだ時や、

セッションを受けた時


その一瞬は、

何かできそうな気に

なるものです。



でも


3日過ぎ

1週間が経つころには...


何に感動したのだっけ?


私、どこを変えようと

思ったのだったかな?


みたいなことに

なりがちです。




意志が弱い云々ではなく

人の習性としてね、


元のままで

いようとするから。




{FB522C0E-D62F-4610-B876-E4EBCBF8C5FD:01}
by camera.na-watashi



だけど、

やっぱり少しずつ少しずつ

人って変わることが

できるのです。


変わりたいと望むならば。




あなたは、

どんな自分になりたいですか(^^?




募集中の講座一覧

1つ上のレイヤーから、
あなたに必要なメッセージを読み解く
◆シグナルキャッチングセッション
 
3分で1個、心のブロックを解除
◆マインドブロックバスター養成講座◆
11/24日(火)、26(木)、12/1(火)、8(火)、10(木)、15(火)、22(火)各10:00~12:10
開講決定!

◆ENMA de 人生ゲーム◆
12/12(土)10:00~13:00 開催決定 満席!!
1/12(火)10:00~13:00 開講決定 子連れOK!満席!
「Enmade人生ゲーム」とは?

◆フォーカスチェンジ講座◆
ENMAカードが使える札師になれます。
12/27(日)10:30~17:30
1/30(土)10:30~17:30 開講決定
リクエスト開催 受付中

◆ENMA カードリーダー養成講座

リクエスト開催 受付中