言葉にできない深い想い | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

淡路島での出来事と感じたことは、
すごく深い、本当に深くて根源的なこと、
どう言葉にしたらいいのか…
というのが正直なところ。


ですが、やはりこの方々は流石。
空気感まで見事に捉えていらっしゃいます。


林ゆう子さん


そして、ゆう子さんの
ブログの中で紹介されている写真

ひつきさん & ちさよちゃん



まずは、この三人の世界観を
ご堪能ください
キラキラ


『淡路でのひと時』

『海の見える宿、そして海と』




こちらは、集合写真。

集合写真


何をか言わんや。


人それぞれ、
得意なことがあって、

『その世界』が

言葉より何より

全てを語ることがある。



それは、
たとえば写真だったり
体感の強さだったり

アーティストとしての
作品だったり。



やっぱり言語化も
必要だなぁとは
思うのですけどね。


言葉にしなきゃ
伝わらないこともあるでしょう?


私は『わかる』けれど、
『表現する』ことが
まぁまぁ苦手で。。。

でも、逃げていちゃいかんと
思うところであります。


人物紹介をしようと思ったけど、
ちょっと三日間の反動で
現在、ちょっと体調不良(笑)

(いや、最大の原因は、
昨夜の夜更かしでしょうな...

自業自得やん汗)

詳しくは→『大人のキャリアとネガティブな私』


ごめんなさい!
今日はここまでで失礼いたします。



0126

photo by ちさよちゃん



 募集中の講座一覧 


1つ上のレイヤーから、
あなたに必要なメッセージを読み解く
◆シグナルキャッチングセッション
 
3分で1個、心のブロックを解除
◆マインドブロックバスター養成講座◆
11/24日(火)、26(木)、12/1(火)、8(火)、10(木)、15(火)、22(火)各10:00~12:10
開講決定! 終了しました。
 リクエスト開催 受付中

◆ENMA de 人生ゲーム◆
12/12(土)10:00~13:00 開催決定 満席!!
1/12(火)10:00~13:00 開講決定 子連れOK!満席!
1/16(土)10:00~13:00 開講決定
2/21(日)10:00~13:00 開講決定   満席!!
3/12(土)10:00~13:00 
「Enmade人生ゲーム」とは? 

ENMAカードが使える札師になれます
◆フォーカスチェンジ講座◆
2/13(土)10:30~17:30 開講決定
リクエスト開催 受付中

◆ENMA カードリーダー養成講座◆
1/14(木)、21(木)各10:30~13:30 開講決定 満席!! 終了しました!
2/27(土)10:30~17:30 開講決定
4/30(土)10:30~17:30 開講決定
 リクエスト開催 受付中


◆人生バラ色ダイアリー講座◆
4/17(日)10:30~17:30 開講決定
リクエスト開催 受付中