新しい街を見に行く | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

ここへ来るまでに

色んな人に

迷惑をかけた。

 

 

たぶん

 

これからも

色んな人のお世話に

なりながら生きていく。

 

 

だけど

 

「ごめんなさい」

 

ではなく

 

「心からのありがとう」

 

を伝えていきたい。

 

 

 

 

変わるきっかけは

 

たった一言だった。

 

 

『アナタには価値がある』

 

 

 

それは

林ゆう子さんのブログだった。

 

 

 

 

「価値」

 

アナタに価値がないなんて

誰が言った?

 

 

本当のことを教えてあげよう

「アナタには価値がある」

 

 

 

その言葉に

なんだかわからないけれど

涙が止まらなかった。

 

会ったこともない人なのに。

 

 

 

本当は価値がある。

 

私には価値がある。

 

 

おまじないのように

唱えて、

 

それから

 

彼女の講座に申し込みをして

会いに行った。

 

 

 

ちょうど3年前のことです。

 

 

 

{7C28C9EE-E918-4FE6-A071-7FE9FE570ECD}

(これは、今年の1月の写真) 

 

 

そこから

マインドブロックバスター

ENMAカードの札師、マスター

強み発掘コンサルタントになり。。。

 

今日に至る。

 

 

 

おかげさまで

私、ずいぶん変わりました。

 

 

ゆう子さんは

私が言うのも

大変おこがましいですが

ものすごく変わられました。

 

 

 

やっておられることも

見た目も

他色々と。

 

 

 

 

ホームページも

最近リニューアルされました。

 

世界観が感じられ

鋭さも、さらに増しております…

 

写真も美しいので

 

良ければ皆さんも

ぜひ見にいってくださいませ♪

 

 

↓こちらです↓ 

生きることは、咲ききること

 

 

by yuko-hayashi

 

 

 

 

 

 

変わる時は

最初の一歩が

一番難しい。

 

だけど

一歩を踏み出してしまえば

 

あとは自然に

だんだんと動き出す。

 

 

 

 

 

 

一番最初は

新しい街を見に行く

それくらいの気軽さでいい。

 


彼女は、

自分の足で

一歩踏み出すための

ヒントを渡す人です。

 

 

受け取ったものを

活かすかどうかは

その人しだい。

 

 

ちゃんと活かした方は

大化けしておられますWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!

 

私は、どうかって?

 

う~ん。。。

 

猫かぶりの化けの皮は

はがれてきたところかと(;´▽`A``

 

 

(こちらが3年前、初めて

ゆう子さんの講座に参加した日の1枚。

 

超ガチガチに緊張していたのですが、

みかんをもらって、ご満悦。笑

 

左は、はしもとみわさん

 

彼女も、すごく変わられましたキラキラ)

 

 

私も、大化けできるように

頑張ります!!!

 

 

 

 

まじかるクラウンあなただけの才能を見つける

強み発掘コンサル 

 

まじかるクラウン今、必要なメッセージを読み解く

シグナルキャッチングセッション

 

まじかるクラウン3分で1個、心のブロックを解除
マインドブロックバスター養成講座

 

まじかるクラウン人生の宝物に気がつく

Enmade人生ゲーム 

 

まじかるクラウンENMAカードが使える札師になれる

創造的無意識活性化コース目覚め1(旧 ENMA カードリーダー養成講座)

 

まじかるクラウン決めれば、自然と動き出す

創造的無意識活性化コース目覚め2(旧 フォーカスチェンジ講座)

 

まじかるクラウンセルフリーダーシップの習慣化

人生バラ色ダイアリー講座

 

 

メールお申し込み・お問い合わせ 

メールリクエスト開催 受付中