元気です! | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

皆さま、お久しぶりです。

 

約1ヵ月半ぶりの更新となります。

 

 

私、元気です!

 

ご心配くださった方

 

すみません、ありがとうございました。

 

 

 

9月にパソコンが壊れ

 

スマホからの操作が

 

やりにくくて更新頻度が減り、



そのうち

 

なんだかおっくうになり(^-^;


記事をアップしない日々が続き


 

気が付いたら今。。。


 

 


しかし

 

今日はウェブでの強み発掘コンサルが

 

ありましたため、やむを得ず?!

 

なんとかパソコンを復活させて

 

挑みました。(大袈裟。笑)

 

 

いや、とにかく本当に機械が

 

苦手でして、、、

 


 

 

 

ブログを書かなくなったのには


パソコン事情意外にも


理由がありました。



 

今、提供しているサービスは

 

もちろん、やりがいもありますし

 

楽しいのですが、

 

 

何だかフィットしない、、、、

 

という感覚が、少し前からあり

 

だんだんとそれが大きくなって

 

書けなくなりました。

 

 

 

正確には

 

書くのだけど、

 

なんか違うなぁ

 

と思って、消したり

 

アップせずに、

 

そのまま、、、

 

 

となっておりました。

 

 

 

本日、


発掘フォローアップをしている際にも

 

ご心配いただきまして、

 

ちょうどパソコンも復活しましたから

 

生存してます!(笑)

 

とお伝えすべく

 

久しぶりにアップしました。

 

 

 

やることが

 

これから変わっていく

 

気配がします。

 

 

エネルギーを注ぎ

 

行動する方向性が

 

はっきりしたら

 

またお知らせいたしますね。

 

 

 

では、

 

ひとまず報告まで。

 

 

 

寒さに向かう折、

 

どうぞ皆さまもご自愛くださいませ。








写真が全くないのも

寂しいので、昨日のショッピング同行

休憩時間に食べた

リングパンケーキの写真を

載せておきます(笑)