半期に一度のお楽しみ | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

半期に一度のお楽しみ

ショッピングツアー。



イメージコンサルタントの

松本 好加 先生プロデュースで

鈴木 雅美さんと一緒に

行ってまいりました。




いつもステキなパティ(松本)先生




お買物は、

子どもが産まれて以降

時間の制約の少ない

ネットショッピングに

頼りがちなのですが、


やはり

実物を見て、着て

イメージとシルエットが

ピッタリくるものと

出逢うと心が浮き上がります





めっちゃ嬉しそう。

値札、付いてますけど(笑)




ふわっとピタッと加減が絶妙な
コーディネート上品でお洒落です



ちょっとライトあたりすぎですが
こんなスタイルも意外と合いました。






雅美さんも、

良くお似合いでした♪






そして、

この鏡の横に私、

とてもステキな

ジャケットが

掛けてあるのを

見つけまして、




これ、いいな!


でも、さっきまで

こんなのあったかしら?

お店の方が出してくださったのかな?


ウキウキと羽織り、


パティ先生に

「どうですか♪(るん!)」


と聞いたら



瞬殺で、


「変!似合ってない。

サイズ大きいし。」




ええ?そうかなぁ?

確かにサイズは

少し大きいが…


とボソボソ呟いたら





振り返った雅美さんが

(お互いに試着していて、
私が羽織った時は
ご本人不在だった)


「それ、私のジャケット〜!!」

と。


ええ〜?!((((;゚Д゚)))))))



大きいはずです(笑)




そういえば、

どこかで見たような上着だなと

思ったんですよ。




ジャケット事件、

思い出しても

大笑い。



ちなみに
1年前のショッピングツアーでも
ボケボケをやらかしております(^^;
詳細はこちら↓





いや、

本当に素敵なジャケットなのに

私が着ると


全く似合わないのですよね…







こちらで羽織っておられるのが

件のジャケット。




後ろ下がりのシルエット、

袖口に連なる包みボタン。
(写真では分かりにくいですが)

上品な光沢のある質感。


めっちゃ私の好み

ドストライクの

お洒落なお洋服。






「お互い、

似合うものが真逆なことを

再確認する日でしたね〜(*´ω`*)」

なんて、雅美さんも

おっしゃっていましたが

ホント、その通り。





自分では

絶対選ばない、


けれども完璧な程、

なりたいイメージと

ボディにピッタリのお洋服を

沢山選んでいただきました。




パティ先生からは


「ステキなお洋服

沢山お似合いで、

お二人の似合う幅が

広がっていることに

とても感動しました!」



と言っていただきました。





この冬は


ピッタリのお洋服をまとって

いっぱいお出かけしたいと

思います。