室戸岬には無事着きました | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

今度は


もう絶対間違えない。



小一時間、高速道路を


目的地と反対方向へ


走ってしまった我々は


固く決意をしておりました(笑)





私が「旅」に出かけると


隙あらば、


珍道中にさせようとする


なにがしかが存在する…


(最大の珍道中は

インドで軟禁された

ことです。黒歴史…)




気合いの甲斐あって?


無事、室戸岬へ到着。





ざばーん。



雄大さを全くお伝えできない


技量が悔やまれます…


精進します。




わざわざ波打ち際まで行き


「きゃー濡れるー!!」


と慌てて後ろに下がる


を繰り返し、水ぎわで


キャッキャうふふしている


仲良し親子(笑)





娘「ねぇパパ、しりとりしようよ。『うみ』」


夫「『みかん』」


おわった!!(笑)





「パパがね、この岩についてる白いのは


塩だって言うんだけど、ホントかな?」





アコウの木立?




優しい光が溢れていました。



この次にチューリップ畑へ


行く予定でしたが、


珍道中の影響により


時間がなくなり割愛。





展望台の下で、猫ちゃんと見つめ合う娘。




さて、


お宿へ向かいます。


そこには


ちょっとした衝撃が(笑)