もう何が何だかσ(^_^;) | いろいろと、想うことなど。

いろいろと、想うことなど。

働きながら、結婚して、2人の娘を授かって。家族皆が仲良しで。仕事を続けながら子育てして・・・おっと?自分はどこに置いてきた?

何が何だか訳わからんけど休みは終わり、朝は来るんですよ。

休みでも、寝しなに仕事の事を考えて…何だか非常に落ち着かずにいます。
あまり良くないですねε-(´∀`; )

夜中うなされたり、なんだかジャパニーズビジネスマンは大変だな…とか考えたり。

家族揃って体調イマイチなのも影響してるかな。

良いことも沢山あるのに、考え事が多過ぎて見えてなくて苦しいんですよね。
頑張ればいいじゃない?と思っても、母ちゃん業もありますから、残業は出来ません。
金曜日の帰りから、休日出勤しようかな…って悩む位、不健全なのですσ(^_^;)

良くないね~
でも、乗り越えるんだ。着地点を探そう。

きっと大丈夫。うん、大丈夫さ。