バスツアー | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





相棒[みんな:01]
矢口真里ちゃまと
ファンの皆しゃまとの



15周年記念
一泊二日南房総バスツアー
いってきました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



楽しすぎてやばかったよー[みんな:08][みんな:06][みんな:07]



photo:02





メインの宴会[みんな:09]



photo:03





凄すぎるよね…みんな[みんな:10]



photo:04





やぐりんも皆しゃまにまぎれて
ミキティの曲に合わせて
踊る準備(笑)



[みんな:12]ロマ~ンティック恋の~
花咲く浮かれモ~ド~~[みんな:11]



photo:05





photo:06





矢口はんが1番浮かれておりました[みんな:13]



人生でこんなぬ楽しい宴会は
初めてだった[みんな:14]



そしてそして



photo:07





エプロン姿~[みんな:15]



どうどう[みんな:16]



みんなでカレー作りしたよ[みんな:17]



photo:08





手作りキーホルダーも[みんな:18]



photo:09





焼いたらこうなったよ[みんな:19]



photo:10





とにかく
盛りだくさんなバスツアーだったよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



15周年…
ファンの皆しゃまとの
強い強い絆を感じることができた
素敵なバスツアーでした[みんな:23]



本当にありがとうございました[みんな:24]



今回は参加できなかった方も
ブログにコメントありがとう[みんな:28]



みんなーーー
大好きだよー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



そして
矢口[みんな:29]



相棒でいてくれて
ありがとう[みんな:30][みんな:31]



矢口とだから…
こんなに最高のバスツアーになったよ[みんな:41]



これからも
こんなケメ子ですが
よろしくです[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]