シンプロブログの皆様
長い間ありがとうございました。

アメーバブログも既に10年近くなりました。
シンプロは更に5年程になるのでしょうか。
沢山の方から
いいね
コメントなどいただきありがとうございました。

お返事出来ない方もいらして
この場を借りて心より感謝いたします。

今後はアメーバか
オウンドメデイアを通じて
ブログを続けたいと思います。

疲れた時
悲しい時
嬉しい時
いても皆さんの記事とともに
私はありました。

悲しい記事
嬉しい記事

一つ一つに心を寄せる
そのひと時が
生きているという実感を味わいました。

生きているということは
辛いことかもしれません
悲しいこともあるかもしれません
でも
人生はプラスマイナスゼロ
だったら好きなように
プラスに触れて生きましょう。
人生は一度きりですからね。

シンプロの皆さん
沢山のご支援
本当にありがとうございました。

ありがとう‼️


「愛する人に花を」