ボディメーカーさまのパーティに招待されました。 | トレーニングは身体だけじゃなく人生までも変えられる。田町、恵比寿で活動するヒサノトレーニングラボ公式ブログ
渋谷区、恵比寿・広尾でBODYMAKE GYM ハルトレEBISU TOKYOを運営させて頂いておりますヒサノトレーニングラボ代表の久野です( ´ ▽ ` )ノ


ボディメーカーさんのパーティにお招き頂きお邪魔してきました(*^_^*)場所は原宿アストロホールです。


{3E83F543-5C2E-4AC2-A1E1-32EFEAA04C15}


お花も沢山です( ´ ▽ ` )


{5EA8738F-3109-4BF0-9DA5-423802A61C94}


各界のアスリートやタレントの方が沢山おられて大盛り上がりでした(*^_^*)


{7A702027-7C7F-40D6-AC4F-28FBD0D5B5B6}


よく見るとどこかにぼくいます( ̄▽ ̄)


{894BBE71-5B3A-45D3-8291-D0975CB8F12B}


パワーリフティングの偉大なチャンピオン。ノーリミッツ代表の三土手さん


{2840598E-B90E-4345-99E0-0023AE52F61C}


タレントの猫ひろしさん


{CE886446-746A-4485-8E4C-DA2C8CDEE7DB}


意外にも同い年。モデル、2015年ベストボディジャパンチャンピオンジュニアさん


{5D79EA05-FCC0-430B-99CC-A229169E629E}


多くのアスリートに対する敬意をもったサポートを続けておられるボディメーカーさんには頭が下がる思いです。


{00FFFD4C-A572-4F3E-ADED-AA4170A37D16}


撮影の写真をパネルにしてプレゼントして下さいました(*^_^*)


{58C7DC36-BA91-45EC-A3E5-4EB0D8F838CE}


ぼくは微力ですが、なにかお手伝いさせていただけることがあれば何でもしたいという気持ちです。素敵なパーティにお招き頂き本当にありがとうございました。