中華料理 大陸 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

今日は所用で茅ヶ崎の親戚の家へDASH!



茅ヶ崎といったら湘南藤沢ドキドキ

でも今日は夜に約束ある為自粛汗


親戚に近所のラーメン屋さん教えてもらいブラブラ散歩していると発見ビックリマーク
{9DC9D70B-B53D-466E-824E-F48BB773E040}
中華料理 大陸クラッカー
ラーメン屋さんというより
昔ながらの定食屋さん音譜


中に入ると元気の良いおじちゃんと
おばちゃんがお出迎えラブラブ
{6701FFB6-14B5-4DA3-9188-7BDCC6EB15E0}
定食から麺類などなどメニューが豊富ビックリマーク


おばちゃんにオススメラーメンを聞くと


肉そばなんてどうでしょニコニコ


ではそれで音譜
{EFE08B22-6EC7-49F5-B27C-53A4D9A070AA}
肉そば醤油味650円ビックリマーク
*肉そばは醤油、塩、あんかけの
3種類から選べますビックリマーク


彩りよく美味しそうドキドキ
{26A5CBC8-05C3-4846-B26B-261A1158ACEB}
いただきます音譜


スープはかなり色黒ながらも
アッサリしていて奥深いスープドキドキ

でもこのスープは何の出汁だろはてなマーク

はてなマークはてなマーク

難しい事わかりませんべーっだ!
うまかぁラブ
{8E4691C0-0355-4879-9D21-5927FDDF12D6}
麺は細麺ビックリマーク
スープがかなり美味しいので若干麺が弱く感じたが炒めた野菜などと合わせると
これがまたうまぁラブラブ


チャーシューはてなマークというかお肉は
牛しっぽ牛からだ牛あたまはてなマーク
{A23A334E-A187-47F7-8D71-5C9B67C3C877}
柔らかくてはぁ~~うまぁドキドキ


自家製のラー油やらいろいろな
味変グッズビックリマーク
{5CFD5104-0EFC-4437-A197-5377A347B255}
ラー油、唐辛子、胡椒
{C0CEC93A-FEC7-4988-A497-2CAFF57E9A79}
ガーリックパウダーなどで味変を
楽しみながら…



最後の一口我慢して
{034EC339-64B9-4AAB-BC49-15CD7D49C0F5}
完食クラッカー



お会計に行くとおばちゃんが


お口に合いましたかはてなマーク


と聞かれたので


すんげぇ美味しかったですビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー

とデッカい声で答えたら笑ってたニコニコ音譜



後から来たお客さんの定食もボリューム満点で美味しそうでしたビックリマーク



茅ヶ崎に行くと藤沢ばかりでしたが
これはまた嬉しい悩みが増えましたにひひ