ラーメン二郎 西台駅前店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

去年の夏にフラれて以来

なかなか足が向かずにいた 
{83849B8A-0D7C-4D9B-AD42-224958E2D4D8}
ラーメン二郎 西台駅前店クラッカー
へ行って来ましたビックリマーク


Twitterで西台やってるはてなマーク


と呟いたらたくさんの方に


大丈夫ビックリマーク


と返事返していただきいざDASH!
皆さんありがとうございましたm(__)m


でも今日は何だかわかりませんが
乗る電車全て遅延で1時間半程かかり汗

何とか西台駅に降り立つも
西と東に出口あり…


あれはてなマークどっちの出口だっけはてなマークはてなマーク


そんな時は諸先輩のブログを拝見し
東口へDASH!
{24E95D2F-B194-4F32-B6C8-1377E8E8BB47}
何の気なしに寄ったら
おぉ~伝説の26音譜


なんて喜びながら改札を出ると目の前に
{A14CC29B-41E0-45A9-9F1B-3E5622229890}
今日は間違えず真っ直ぐ直進てへぺろDASH!


6月に閉店?移転⁇との事でこの頃かなりの行列を覚悟していたら並び無しビックリマーク


店内4人待ちに接続
{8605AB4A-ADC4-4100-BF13-C0445E65D6E7}
食券購入しウェイティングシート着席
西台名物はてなマーク一番搾りビールを一緒に
頼もうかと思ったら小銭なく断念笑い泣き



良く喋る店主さんと女性助手さんの
{0AAA4EED-6E71-45C1-B656-C0FEAC4A09EB}
和やかなオペを拝見していると



コールかかり今回お願いしたのは
{AFFD34C6-9937-4427-B343-D534C001D2E5}
小ラーメン700円
+ヤサイ多めビックリマーク



マシマシ通るか調べていなかったので
{5435DDEC-1727-43C4-9102-85080F9E9A19}
前の方を真似て多めコールビックリマーク
ではいただきます音譜


ヤサイ思ったよりシャキシャキで
うまぁラブラブ


やり慣れず下手くそながらの
天地返してへぺろ
{D67A3159-C3E7-4675-A6C0-E42AE390A926}
デロ麺なんて良く言われておりますが
微乳化でカエシの効いたナイススープ
吸い込んだモッチリ麺は
うまかぁラブ
うわぁ~こりゃバランスよくドキドキ



そして豚がまた強烈ぶーぶー恋の矢
{4AA17CBD-36BC-4E2C-94B0-7DFA47C1FDA8}
一見硬そうに見える隅豚も
柔らかジューシーで
激うまぁ恋の矢恋の矢恋の矢
これはマジうまで感動ラブラブ!



試してみたかったドキドキ
{ED8D46E9-7BF2-401A-9936-F9FB063E27D5}
危険な唐辛子メラメラ
強烈な辛さではありませんでしたが
後からジワジワ汗があせる



最後にもやし浮いてるはてなマーク


と二郎好きを震撼させた!?


のブログを思い出しながら爆笑
{8C1E9C6E-4650-45EC-94B4-D354A4CE1E7D}
完食クラッカー


いやぁなんでもっと早くに
来なかったかと後悔する一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー



さぁ食べた分のお散歩音譜
{3488D9AB-E573-474F-97A9-28DC65E9BBE6}
西台店から歩いて10分くらいの所に
銭湯発見ビックリマーク
でも15時からなので先へ…DASH!



サミットで皆さん出張?
{EA009776-8FD0-4189-B23D-C8E9DE85074F}
練馬駐屯地を通り過ぎ…



あまりの暑さであせる
{3D8A4C3B-E02F-47DC-A308-E1987B91AD46}
ちょいと水分補給音譜



頑張って歩いたのですが…
2時間半くらい歩いてチーンあせる
{60E92808-3B18-427C-B77D-3E667E5D1F80}
晴れ西日に負けてここから小ワープてへぺろ





つづく…