プチ最高wラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

出かける前に腹ごしらえ音譜

ラーメン二郎

八王子野猿街道店2クラッカー


この日のきまぐれは

モスの戻り鰹味🐟


連日の暴食はてなマークで内臓お疲れ気味なので

まぁこんな感じで😜


夜の部店主さんと

キラキラ助手さん

ニコニコ助手さん

安定なオペビックリマーク

仕事帰りなのでボケェ😪と

厨房を眺めつつ舞っているとバレエ

コールかかり


明日休みだから

ニンニク音譜


をお願いすると店主さんお疲れなのか

珍しく盛りを失敗はてなマーク

崩れかけを修正しながら


なんで大にしないのえーはてなマーク盛りにくい!

と言いながら出来上がったのが

プチ二郎830円

+きまぐれたまご100円

+うずら100円

+生たまごW50円

+しょうが50円

+ニンニク

+だって普通の大にしてくれないぢゃん盛りビックリマーク


キャベツ多めで美味しそうドキドキ

いただきます音譜


スープは夜の部安定の

スーパード乳化スープドキドキ

疲れた身体に染み渡るぅ〜ラブ


戻り鰹鰹味を箸休めに

ヤサイを食べ進めDASH!


一見ワイルドそうに見えるお豚様ぶーぶーラブラブ

でも噛めばしっとり柔らか

うまかぁラブ恋の矢


麺は野猿らしい

ムッチリプリパツエロエロ麺ドキドキ

濃厚ド乳化スープ纏い

こりゃ

エロうまぁ酔っ払いラブラブ


生たまごW、唐辛子、BPの

トリプル味変でラストスパートDASH!

いや〜今宵もマジで美味いドキドキ


プチなのでさほど苦しむ事なく😜

最後はKKグッと堪えて

完食チョキ


疲れ癒す最高の一杯ビックリマーク

ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


やっぱり無理なく食べるのが

一番なんだなぁと

今更ながら思うのでした😜



追伸…


ラーメン二郎八王子野猿街道店2より

いま一度よくお読みなってから

ご来店ください🙇‍♂️