ぢゃないけど辛い奴!ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

あ〜今日も仕事疲れた😪タイシタコトシトランケド

それぢゃ気合い注入しに💪

ラーメン二郎

八王子野猿街道店2クラッカー

気合い入れならやっぱり辛い奴メラメラ


食券購入してから

外待ちの列に接続しようとしたら

お久しブリーフ

ごじろうさん、にゃむさん

仲良しご夫婦にお会いしてご挨拶🙇‍♂️

店主さんに可愛がられたこじろうさん汗


お気をつけて😇


とひと言残しお帰りになられた…

ちょっとフィクションありw


辛い奴を買ってしまった事後悔しつつ

あれよあれよで着席ビックリマーク


コールかかり


ヤサイ少なめチューあせる


をお願いし出来上がったのが

小ラーメン850円

+辛い奴50円

+うずら100円

+たまねぎたまご100円

+しょうが50円

+ヤサイ少なめこの愛情が怖い盛りビックリマーク


恐る恐る

いただきますビックリマーク

と顔を丼に近づけた瞬間

辛い刺激臭に目が笑い泣き


既に幸運感ゼロの

幸運はてなマークのコーン🌽

ぼけーハァ...ため息混じりにヤサイ食べ進めDASH!


ただこの日の豚は神だったぶーぶーキラキラ

脂身と赤身のハーフ&ハーフドキドキ

脂身甘〜く噛めば肉汁ジュワ〜で

天使キラキラ超絶ぶーぶーキラキラ

うまかぁラブ恋の矢

豚の神様にデッカい感謝ドキドキ


やっと見えて来た辛い奴スープメラメラ

天地返しするとアップダウン

麺に絡んで唐辛子出て来た🌶あせる

それを啜った瞬間

ゲローか…辛いあせる

ただ旨味もありこりゃ

辛旨かぁメラメラ


旨味と辛味の飴と鞭に耐えていると

店主さん


辛そう😜


可哀想だよぉ😭


泣きながらたまねぎたまごヒヨコ

あまり和らげる効果なかったえーん


紅く染まるうずらちゃんさえ

足枷でしかないww


そりゃまぁ辛いの好きだし

ある程度はいけるけど

やっぱり限界超えちゃあかんよ笑い泣き


最後は真っ白に萌え尽きてチーン

完食クラッカー


限界超えた強烈な一杯ビックリマーク

ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


この時に店主さんから


今度限定で辛いのやるからねニヤリキラキラ


と教えてくださいましたが

この時は正直全然嬉しくなかった😜