LAST GIGSラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

ブログと二郎を始めて丸10年…


ラーメン二郎八王子野猿街道店2を
ホームとし幾度となく
ハゲしい戦いwを繰り広げww
て来ました😜


今回はひとつの決意を持って挑むは

ラーメン二郎

八王子野猿街道店2クラッカー


戦友であり素人最強の胃袋を持つww

ニャンダブルさん

にお付き合いしていただく事に音譜

と思ったら急遽やらかしメンバー1号2号

も駆け付けて来てくれた🙇‍♂️アリヤス


今回は自発的wwに麺増しをチョイスビックリマーク

自分から言うのは久しぶりなので

正直ビビっていた😪


そんな変態メンバーを迎え撃つは

ラブ店主さんドキドキ

麺上げサイタマ氏助手さん

只今修行中モス助手さん

新ニコニコ助手さん

新メガネ助手さん

の最強のオペビックリマーク


自分とニャンダフルさんは

テーブル席に招かれ

緊張しながら舞っているとバレエバレエ

コールかかり


ニンニクビックリマーク


だけお願いし出来上がったのが

大ラーメン950円

+麺増し(要募金)

+生たまご50円

+ニンニク

+LAST GIGS盛りビックリマーク


ニャンダフルさんは
この日限定でやっていた
ドクロとデフォ
どちらにしようか決めきれずw
秘技ビックリマーク二丼いいですかはてなマーク

でドクロとデフォ2杯食いてへぺろテヘッ

*事前にお店に確認してから

2杯注文しております!

良い子は真似しないように🙅‍♂️


さぁ最後のステージww

気合い入れて

いただきますメラメラ


粗微塵のニンニク🧄

二郎にニンニクは欠かせない👍


弱クタホクホクヤサイを食べ進めると

幸運はてなマークのコーン🌽発見ビックリマーク


スープは野猿特有のスーパード乳化スープビックリマーク

豚出汁全開角の取れた優しい味わいドキドキ


豚はしっとり柔らか大判豚ぶーぶーぶーぶーぶーぶーラブラブ

噛めば肉汁ジャワ〜で

うまかぁラブ恋の矢


天地返しアップダウンしてよ〜く麺とニンニクを

混ぜ合わせてから

麺リフトアップ

啜ればムッチリねっとりエロエロで

エロうまぁ酔っ払いラブラブ


まだ半分も食べていないのに

既にカラータイマー点灯えーんあせる

ドMモード全開メラメラ

生たまご、唐辛子、BPブラックペッパ-

のトリプル味変メラメラ

をかましていると対面のニャンさんに


もうはてなマーク早すぎだよ🤣


なんて笑われながらも必死に食べ進めDASH!

途中何度も手が止まりかけるえーんクルヂ-

仲間達やスタッフの皆さんに応援され💪


最後は泣いちゃうんぢゃないか

と思ってたけどここは俺らしく

笑顔で

完食クラッカー


やっぱり二郎が大好きだぁラブラブ

と心の底から思った最高の一杯ビックリマーク

ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


最高のスタッフの皆さんと

最高の仲間達のおかげで

楽しいひと時を過ごす事が出来ましたビックリマーク

本当にありがとうございました🙇‍♂️










2012年5月3日にブログを始め

なんとか10年

書き続ける事が出来ました




ただこの屋号を背負うには

ちょっとしんどくなって来ました




まぁ10年一区切り

そろそろ肩何を降ろすのもいいかな




そのうち総括?と今後の事については

書きたいと思いますが



今回の一杯でアメブロを

引退します

これからも食べ続けるけどねww



たくさんの方に応援して

いただいたおかげで

何とかここまで

書き続ける事が出来ました


感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました🙇‍♂️