ワーク・パーティー開催します♪ | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

きょんですo(^-^)o 訪問ありがとうございますありがとう
 
 
お久しぶりのアップですが。
今日は8月に開催
主催させて頂きますイベントの告知ですハート
 
 
私がちょくちょく出没しております
名城大学ナゴヤドーム前キャンパス → http://www.meijo-u.ac.jp/sp/90th/campus/nagoyadome/
 
こちらの中にある学食・カフェの
 
ムーガーデンテラス →
 
こちらで 
 
8月9日火曜日 10時~15時
 
人気クリエイター9名集まって
ワーク・パーティー 開催しますウキウキ!
 
 
 
{493547E7-CF01-4CF2-8013-DEDEE3003EF2}
 
当日は9名全てのブースでワークが体験できますわぁい
 
 
小さなお子様から
もちろんママ・パパ
ご年配のお姉さま・お兄様まで笑
 
9ブース全て違うジャンルが
楽しいワークご用意していますよごきげん
 
 
参加の皆様ご紹介。
 
 
 
まずは、ワーク・パーティーチラシを
忙しい中制作してくれた
ベジービーオのアキちゃん。→
 
 
 
当日はフレッシュかき氷シロップつくりで
美味しいかき氷をフレッシュフルーツから作りますよわーい
 
味はマンゴー・ブルーベリー・オレンジ・スイカ
などなど考え中らしいです。
 
最近暑いですもんねsei
かき氷食べに来てくださいねかき氷 いちご
 
 
 
{777E9CF9-6E13-4D2E-AFF6-4669281B41AF}

イメージ画像です

 

 

 

 

お次は、どこのイベント会場でも大人気の

てぷてぷレミちゃん。→

http://ameblo.jp/handmade-tepu-tepu/

 

キャンディポシェットワーイ

 

 

{5174B26F-8B70-4D90-9211-5E6FD318C495}
 
これね、ほんと可愛いのよ。
キャンディポシェット作って、他のブースでのワークの買い物
そのまま入れちゃいましょスキップ
 
お子様でもできるように、
レミちゃんちゃんと準備してあるので
お子様のハンドメイドデビューなんていいじゃないのではやったー
 
 
 
 
お次は、こちらムーガーデンテラスでも
キッズ講座開催経験のある
 
HITOMICHUことひとみちゃん→
 
 
色々多才なひとみちゃんですが
今回はアイシングクッキーでのブース参加ですワーイ
 
夏らしいイルカのアイシング。
食べるのが勿体ないですよね顔 やーっ!!
 
男の子にもとっても人気があるんですよワーイ
もちろんママにもキッズにも大人気ワーイ
 
 
 
{E9AA7C54-4750-4B54-AB5B-B63A2E4D4B26}
 
 
 
続きまして。
nico-waraの笑子さん。
ブログ情報またアップしますね。
 
当日はぎれ遊びをするそうですわぁい
はぎれではたき。はぎれでかばんに模様。。。
 
楽しみですね~~
 
私もはぎれはたき欲しいなぁうれしい
 
{62665AE6-CF67-487D-ADC8-3767B8905921}

 

 

続きまして。。。

抜群の個性で人気のりえちゃん

こちらもブログ情報はあらためて。。。

 

絵画講師・保育士による子ども塗り絵・大人塗り絵。

おもしろ輪投げなどを計画中ハート

 

この、おもしろわなげ。。。

絶対に盛り上がりますよ~~うひひ

 

だって、あれが、ああ・・・あれが・・・・

 

それは来てからのお楽しみ!

 

{4D7F1A66-C957-419D-9453-738E6FF5E40A}
 
塗り絵ビフォー・アフター
 
 
 
続きましては。
こちら大人気クリエイターのYUT@CAFEさん→
 
木工雑貨の販売とワークショップです。
私も初めてご一緒させていただくので
ほんと楽しみですわくわく
 
素敵な家具もオーダーできるようですよおー
 
{CE361467-52CB-4A99-9AB7-6A870EE619C3}

 

 

 

続きまして。

なごや女子なら大好きですよねルンルン

Angelinaのいつかちゃん。→

http://ameblo.jp/fleurs-angelina/

 

 

なごや女子は本当にリボンが好きルンルン

 

色々夏物用意してくれるようですよおー

本人もまだ何にしよ~~って悩んでるくらいですぷぷ

 

 

{579674DE-AA8B-4B82-9E78-C1DDA4391237}

 

 

 

 

そしてお次は美人カメラマンのえみちゃん。→

http://ameblo.jp/monange-e/

普段はネットショップMon*angeで 

名入れロンパース&Tシャツ専門ショップ開いています。

 

えみちゃんのとってくれる写真は

本当に感動おー

私も普段アイコンに使わせてもらっています手

 

今回はワンコインでの撮影会おっ

チャンスですよみなさんウキウキ!

 

きれいに可愛くとってもらいましょわ~い 

 

{DFCAA0DF-3050-4758-81E2-78A8F51BFD1F}

 

そして最後は私、きょんのグルーデコでリールキーつくり。

 

画像は前回ムーガーデンテラス様で

ワークイベントさせていただいた作品です。

今回もリールキーを用意していますが

当日は別のものもご用意させていただくかも。

 

 

 

{C46546D7-A552-46FA-8F30-D62F2202B5A6}

前回のイベント作品例

 
 
 

 

最後になってしまいましたが、会場は
こんな素敵なムーガーデンテラス様。
 
 
{B0BE5F0F-84E6-4C15-B075-33BE7E836BA7}
 
{EB217703-0996-4D1D-BCC0-9A660A2F459F}
 
{19956841-5BCC-4AE7-AE93-14A4BD00CB0B}

 

キッズスペースもあるので

お子様連れの方も、お友達誘って

ぜひぜひご参加くださいねハート

 

 

詳細などまた情報は今後もアップしていきますので

ブログチェック宜しくお願いいたしますわはは

 

 

イベント詳細お問い合わせ・申し込み等は

私のブログコメント・メッセージ又は

ムーガーデンテラス様

http://www.mu-gardenterrace.jp/

 

までよろしくお願いいたします。