ハッピーママフェスタ川崎! | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

きょんです(^-^)/

訪問有難うございます


5年前、名古屋で生まれた

ハッピーママフェスタ → ★★★


昨年は札幌での開催もあり。
(札幌は今年11月にも2回目が決定しましたイェイ!


そのハピママがついに関東進出イェイ!



川崎の ラチッタデッラ で


ハッピーママフェスタ 川崎


が開催します。



それも 6月3日・4日



0時回ったら開催当日じゃないですかびっくり


 


{3E417C59-5B14-4EF3-AC9C-5346766C94C7}




私は名古屋のハピママ1回目から出店しておりまして。
ママブレーンは2回目からの参加になります。


昨年のハピママ札幌にも参加させて頂き。
全ての開催に関わっています。


そして今回の川崎も 
名古屋ママブレーン記者として
川崎での開催をレポしてきますね!



ハピママは
名古屋も札幌もドームでの開催でした。


川崎は初の商業施設。



さぁ、どんな感じになるのだろうか
ワクワクしちゃいますよねわくわく




{F58CAED8-914A-4638-8C6D-DEA5A7BED83B}




川崎でももちろん
ママ100ブースもありますし。
ハピママセミナーもあるし。

ゲストの豪華さも楽しみの1つイェイ!

川崎会場も豪華ゲストが手


 
 

 
 
ハピママ 公式HP
  

 


ハピママ川崎 公式HP



ハピママは内容が盛りだくさんなので
公式HPのチェックはしっかりしてお出かけくださいねハート



行きたいブースの場所チェック。
タイムテーブル。


これは絶対しておいてね



それでは、沢山のママ・ファミリーが
ハッピーな日を過ごせますようにハート