6月30日はちょっと小さなママの文化祭だよ! | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

きょんですo(^-^)o

訪問有難う御座いますありがとう



前回はちょっと重めなブログでしたが。

ガラッと気持ちも入れ替えまして。。。




イベント情報~~~イェイ!



今回初参加になります。イェイ!



会場は一宮市にある
いちい信用金庫本店。


ママブレーン友達の
奈美ちゃん(代表)・・・☆☆☆
里沙ちゃんちゃん(副代表)・・・ブログ解からなかったごめんなさい

 が運営している
子育て支援団体
irie fam(あいり~ふぁむ)

が主催しております


第2回 
ちょっと小さなママの文化祭


に初出店しますイェイ!



{863874F7-FC01-455B-A285-09E6E52CC44A}

おさがりシェアもあるよ~~手





{F6C9E6B0-0569-4DC7-B21A-5435FE789563}

{CFE7889B-8784-4E95-A217-C8AE257255E3}



私のブースは
防災ゲームの前あたりだよ手



いつものごとく
ジェルキャンドルのワークショップです。


ママがおさがりマーケットや
他のブースを見ている間に
お子様だけでジェルキャンドル作っては手




イベントの詳しい情報は

奈美ちゃんのブログの他

からもチェックしてみてねハート



ちょっとだけここでもぷぷ


先着100名様お土産配布ワーイ
スタンプラリーで大抽選会ハート
私もスタンプ用意してお待ちしてますからねスキップ

6月30日(金)10時30分~15時
いちい信用金庫本店
ホワイエホール
一宮市若竹3丁目2番2号


それでは6月30日金曜日。


ちょっと小さなママの文化祭

でお会いしましょうhi*