11/10 エリザベス女王杯 | 個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

普通のサラリーマンである私が
独自に編み出したtsugupy式投資理論を使い
投資技術研究所長としましてスイングトレードと
土日は競馬で資産運用をしていきます。

どうぞお付き合いくださいませ。

皆様こんばんは

 

月曜日のJBCはスプリントの購入分負けちゃいましたね

 

3レースとも良いレースを観させていただきました。

 

気分を取り直して

 

本日はエリザベス女王杯です。

 

今週の出来事でサイン的を考えてみますと

 

やはり田代・國母両容疑者の事件

 

これが真っ先に思いだされますがさすがにこれは使ったらだめでしょうね

 

他に無いかなと思ったらありました

 

菊池桃子さんのご結婚

 

おめでたいことをサインにします。

 

ここは単純に桃子さんのを使ってピンクの8枠を要注意

 

サインとは別に予想をした3番と5番

 

それにサインの8枠の単勝と馬連で購入してみました。

 

買い目はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

合計5000円勝負

 

当たると良いね