こんにちは‼

今日は今週の土曜に行われる重賞レースを予想したいと思いまーーすo(^▽^)o

まずは、阪神競馬の8レース、阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)

僕はこの三頭だと思います‼‼

4番 アップトゥデイト
近走で、3連勝していますし、GⅠも勝ち、馬の状態もいいので4連勝にかなり期待できますね❕

13番 オースミムーン
前走4か月の休み明けだったけど、しっかり勝っていますし、一度叩かれて更に状態が上がっていること見込めますね‼

1番 サナシオン
障害に転向して6戦5勝3着1回とかなり障害のセンスを感じます。今回実力馬相手にどこまで通用するか楽しみですね(‐^▽^‐)


堅い感じチョイスしましたが、穴馬などが好きな方は、
11番 ワールドマッチ

10番クリノダイコクテン

が、僕のオススメですね(/ω\)


まあ、僕自身は勝つ、勝たないを別に応援してるのは、

2番 ヴィ―ヴァギブソン
なんですよ(笑)

調教に乗ったこともありますし、作田先生にはお世話になったので、応援したくなりますね(〃∇〃)


最後に僕がファンの方から頂いた画像のっけまーすヾ(@°▽°@)ノ