阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)に続いて、中日新聞杯(GⅢ)も予想しようと思いまー(≡^∇^≡)

このレースも3頭選びますヾ(@°▽°@)ノ

15番 ファントムライト

勝ちこそはないが堅実に馬券圏内に絡んで来ているし、55.0㎏なら勝ち負けはできるでしょう‼

10番 アルバートドック
菊花賞は距離が長かったけど、それ以降調子を落とさずきているので、勝ち負けできると思うが、松若の腕次第でしょう

6番 アングライフェン

昇級戦だが勝ち時計も悪くないので、昇級初戦から面白いと思います‼

脅かしそうな馬は、
14番 ヒストリカル


5番 サトノノブレス
この馬を買われる方は多いと思いますが、僕は外すもしくは、流しの1頭として入れようと思います。

このレースは、僕の後輩が3人騎乗するので後輩には頑張ってもらいたいですねо(ж>▽<)y ☆
1番応援しているのは、ふりかけ先輩
あ、間違えました。
藤懸先輩ですね❕
優しいいい先輩でしたからね(=⌒▽⌒=)
いい結果を期待しましょう!