岐阜県と愛知県に、キャンペーン行って来たぉの巻。 | Keiji Matsumoto official blog

Keiji Matsumoto official blog

☆松本啓史のキマグレ日記☆

 まいどなり♪
10/8の名古屋ell.SIZEでのNSDPワンマンライブの告知キャンペーンに、9/3と9/4で岐阜県と愛知県に敦史と愁さんと3人でお邪魔してきましたよ!
9/3の一発目は岐阜新聞社さんにお邪魔して、取材をして頂きました。
二発目は岐阜放送/AM『ハートフルラジオ お昼のレコード室』さんにお邪魔して、公開生放送に出演させて頂きました。
DJの宇野芳さんとパシャリ目
$Keiji Matsumoto official blog

三発目は愛知北FM『どんでんラジオ』さんにお邪魔して、こちらも公開生放送に出演させて頂きました。
DJのふなちゃん&まいまいさんとパシャリ目
$Keiji Matsumoto official blog

実は愛知北FMさんがある犬山市の城下町、車でこの道に入った瞬間に「なんか来た事ある!!」ってなって、「そうや!親と遊びに来たとこや!」と。
なんか偶然なんだけどビックリしたよ。
これが城下町の風景。
$Keiji Matsumoto official blog

四発目は岐阜FM『EVENING TRIPPER』さんにお邪魔して、こちらも公開生放送に出演させて頂きました。
DJの小島愛さんとパシャリ目
$Keiji Matsumoto official blog

EVENING TRIPPERさんのゲストスナップに載せて頂きました♪

そしてこの日のキャンペーンは終了。
朝3時に出発したから、みんな勿論NO睡眠だったのでヘットヘトになって、晩ご飯におでんとラーメン食べたらソッコーでホテルに戻って就寝ぐぅぐぅ

朝7時半に起床!めっちゃ寝たね!!(笑)
ホテルが朝食付きやったから、ご機嫌に朝ご飯食べに行って用意してチェックアウト。
3人とも爆眠(愁さん命名)したおかげで、朝から元気!!
この日はラジオの生放送は18時からの一本だけだったので、テレビ関係やレコード店などを朝から巡ってきました。
夕方から生放送以外のラジオの収録を2本済ませ、NHK FM『FM トワイライト』さんの生放送に出演させて頂きました。
メッセージも沢山頂いててあざした!!
やっぱNHKは少々緊張しましたな。(笑)
DJの剣持雄介さんとパシャリ目
$Keiji Matsumoto official blog

FMトワイライトさんのブログにも載せて頂いてます♪

そのあとに1本、生放送ではないラジオの収録を済ませ、晩ご飯に僕はスコッチエッグを食べて名古屋を出発!!
そして無事自宅に帰宅。
総走行距離960kmの疲労はなかなかでありました!(笑)

そして、今回の本題のNSDPの10/8に名古屋ell.SIZEにて行われる名古屋初ワンマン!!
是非とも遊びに来て下さいな☆

$Keiji Matsumoto official blog
2012.10.8.mon
NAGOYA ell.SIZE
NSDP2012 ONE MAN SHOW CASE
「NEVER SAY DIE PEOPLE」
open 19:00 / start 19:30adv
¥2,800-(+D) / door ¥3,300-(+D)
9月7日名古屋ell.FITS ALL公演にてチケット先行発売開始!
一般発売は9月8日各種プレイガイドにて発売!
チケットぴあ(Pコード:180-734)
LAWSON(Lコード:43530)
e+(イープラス) http://eplus.jp
〔問〕 ell.SIZE 052-211-3997

そんで本日は名古屋ell.FITS ALLでライブありますよぉ!!
こちらも是非とも遊びに来てくれだぜぇ~。
一緒に残暑を吹っ飛ばそうぜだぜぇ~。

9月7日 NAGOYA ell.FITS ALL
猫騙ライブツアー2012【知恵の輪と殺意】
猫騙/NSDP/ASTROGRAPH/ジャズネコ
open 18:00 / start 18:30
adv ¥3,000-(+D) / door ¥3,500-(+D)
★ご予約はコチラ !
〔問〕ell.FITS ALL 052-211-3123

ではでは、そろそろ寝なきゃあせる