10/17 デジタルシングル発売!!と、ハワイでライブ!!とお詫びの巻。 | Keiji Matsumoto official blog

Keiji Matsumoto official blog

☆松本啓史のキマグレ日記☆

久しぶりに9時間も寝て、逆にぼへぇ~っとしております。(笑)
って、「1行目がこれかい!」っていうブログ。

昨日、とうとうNSDP初のデジタルシングル発売日となりました!!
当初の予定では『TRIBALAREA』『Flag Of REvolution』の2曲同時配信の予定でしたが、18日12時現在『Flag Of REvolution』のみの配信となっております。
『TRIBALAREA』の配信を楽しみにしていてくれた方、お待たせしてしまう事になってしまい大変申し訳ありません。
現在、『TRIBALAREA』が配信されない理由等の原因究明中です。
少しでも早く皆様にお届け出来る様にするので、首を長くしてお待ち頂ければと思います。

こちらは『Flag Of REvolution』のリンク先になります♪
https://itunes.apple.com/jp/artist/nsdp/id571149616


尚、近日にはこの『TRIBALAREA』と『Flag Of REvolution』のダイジェストのPVをYouTubeで公開予定です。
10/8のワンマンに来てくれた方はどういうのを撮影したかは知っているよねぇ♪
かなりかっこいい仕上がりになってきてます!!乞うご期待

そして20日にはNSDP初の海外でのライブ『HEX2012』に行って来ます!!
人生初のハワイでのライブ、今から楽しみです。
NSDPは現地時間20日の19時(日本時間21日14時)より出演します。


ハワイから帰って来たら、すぐに快進のICHIGEKIとの2マンです。
10/25は渋谷のO-CRESTで待ってます!!

2012.10.25(木)渋谷O-CREST
快進のICHIGEKI presents
【大江戸大決戦】
快進のICHIGEKI/NSDP
OPEN/ 18:30 START/ 19:00
前売¥3.000 当日¥3.500
プレイガイド発売:9/15
Pコード:181-091
Lコード:71672
e+:http://eplus.jp/sys/main.jsp
入場順:プレイガイド・O-CREST店頭→バンド予約→当日券
(問)渋谷O-CREST
Tel:03-3770-1095

今日は、夜から最終リハです。
いろいろ機材等もハワイでは変わってしまうので細かくチェックです。
天気悪いけど、今日も笑顔で過ごしましょう