久しぶりに映画館へ | .

.

.

どうしても映画館で見たい映画があったのでスカラ座へ!!
見たい映画というのは⇩


そうです!!
キャプテンアメリカ最新作『シビル・ウォー』
僕の大好きなマーベルコミックヒーローの作品。

そして今回は予告編でキャプテンアメリカだけではなく...
アイアンマンやスパイダーマンなど大物が登場!!
これは見逃せないと思い急遽行ってきました!!

映画館に着いてチケットを購入すると
『今日は4人だけなんで.ごゆっくりご覧ください』
と言われました(笑)
平日に休みが取れる会社で良かったと内心思いました。



本編は予想通りに面白かった!!
ネタバレになるから.あまり言いませんが.....

これから見に行く方はエンドロールで帰らずに
エンドロール後もスクリーンに注目です!!
これはマーベル映画なら毎回なんじゃないかな?!

毎回.次回作に繋がる1~2分ほどの映像が流れますよね。
前回のアベンジャーズシリーズもそうでしたね!!



後個人的に好きなのが
ブラックウィドウ役のスカーレットヨハンソン。
今回も綺麗でした(笑)
彼女が主演のLUCYも大好きな作品の一つ。



あとはエージェント13役のエミリー・ヴァンキャンプ。
名前は今日調べて初めて知りました(笑)
彼女も可愛かったなぁ。

とまぁ..
マーベルコミック好きな僕には見逃せない作品でした!!
原作の方も読んでみたいなぁ...。