こんばんは☆

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

体力指導士/産後指導士

バランスボールインストラクター

服部恵加(KEIKA)です☆

 

今日は2年前から毎月2回使わせていただいた

スタジオ最後の日でした☆

 

インストラクターになっていざレッスンをしようと

思ってもなかなか会場が見つけれなっかたところ

スタジオの店長さんからお声をかけて頂き

レッスンをすることになりました☆

 

初めてのレッスンを行った場所でもあるし

初めて産後トータルケアクラスを開催した

場所でもあるのでなくなってしまうのは少し

寂しいです。。。

 

スタジオとアロママッサージが一緒になっているところ

だったのでレッスン中もアロマの香りがして

とっても気分がいいところでした♪

 

移転先に今度はマッサージして貰いに

行こうかなー♪

 

と今までのスタジオの話になってしまいましたが

レッスンもしっかり行いましたよー☆

 

今日は弾むことをメインに!!

いつもよりもたーっくさん弾みました♪

 

汗もたくさんかきました♪

デトックス♪デトックス♪

{ACFF7210-E50A-4C04-B7D2-8F71937E4734}

次回は新しいスタジオです♪

楽しみだー!!

 

新しいスタジオの詳細はコチラをご覧ください☆☆☆