こんばんは☆

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

体力指導士/産後指導士

バランスボールインストラクター

服部恵加(KEIKA)です☆

 

段々と寒くなった来ましたね☆

皆さん体調崩してないですか?

 

今日は皆さんに大切なお知らせがあります。

これまで産後指導士・バランスボールインストラクター

として活動させて頂きましたが

家庭の事情により

2017年12月の活動を最後にいったんお休み

させて頂くことになりました。

 

皆さんにはご迷惑をおかけして

申し訳ございません。

 

今までたくさん素敵な出会いに恵まれ、

いろんな経験もさせて頂きました。

このような報告をするのがとても残念ですが

インストラクターとして楽しい日々を送れ幸せでした。

ありがとうございました。

 

12月まであと2か月あるのでそれまでに皆さん

会いに来てください♪

たくさんのご参加お待ちしております☆

 

これまでKEIKAのレッスンに参加していただいて

ありがとうございました☆

 

なお、まだ回数券が残ってる方は

残ってる分は払い戻しをさせて頂きます。

(ご連絡いただけると助かります)