ついてる♪ついてる♪息子… | ズボラで気まぐれな主婦\(❁´∀`❁)ノブログ。
ぅちの息子…

昨日スクラッチで

1000円当てました!ハートハートハート

旦那ゎ200円当たり!(笑)カワイイハート

ちなみに、私が無理矢理、運試しをさせました(笑)(笑)(笑)


一等777万エーン…
当たるはずがない、夢の一等!!036

やぱ、むりでした(笑)。
あたりまめぇ~



ほんで今日…ドラッグストアの抽選会!
遊び感覚で息子にやらせてみました。。。

5000円分の買い物レシートで、1回(笑)
財布の中に大量にあったので、1回分しかないけど、させてみました。

金玉ゎ、ドラッグストア5000円分の商品券!蝶々蝶々蝶々
主婦にとってゎありがたい賞品!


うちのこゎ、赤玉を引きましたハートぃっぱぃ

上から3番目くらいの賞でした!!!

チリンチリンキラキラチリンチリンキラキラカネをならされ…
恥ずかしかったぁ~笑笑笑ジブリ 千と千尋 かおなし

景品ゎ、ティッシュ4箱セット!!おんぷ

しかし、こりゃすごい…。
私がいつも買い忘れるティッシュ!

息子がドヤって言いました
かっこママー!いつも買うの忘れるよねぇ~!僕が当てたから、もう買わなくてぃぃねぇ~かっこ2

ちなみに、ほとんどの方がバズレの、あめ玉1個(笑)


なんかおこりそう…。
うちの息子…
なぁんか、いつもついてるんです。。。心

なんか怖くなってきた。。。汗