幸せです。 | ズボラで気まぐれな主婦\(❁´∀`❁)ノブログ。
今日で今年も終わりだぁ~~~
皆さん、たくさんたくさん
お世話になりました。
ありがとぉーーー♪

今までの、たくさんのコメント、心から嬉しかったですハートぃっぱぃ

今年の私…
たくさん楽しかったし♪
たくさん悲しかったし💦

でも、それが私の幸せな人生って事でハート

やりきりましたぁ~アップアップアップアップ

さぁ来年ゎどんな年になるのかなぁ~

もぅ悩みばかりゎ嫌だぞーーー

旦那、てめぇーにかかってるぞーーー!!

どんなことがあっても、私ゎあなたの桃源郷であります!!!ハート

クソバカくらい、ずっと信じる!
だから、ずぅーと、あなたと一緒にいますよぉー♪
あなたが帰る場所ゎ、私です。

そう。それこそが桃源郷です。

難しいことなど考えずに、今を生きていきましょう心

私ゎ、なんかの宗教か…(笑)(笑)(笑)



今日のメニュー♪



年越しそばゎ、旦那のリクエストでどん兵衛(笑)(笑)(笑)
とりま、モツ鍋うまかったぁ~~


皆さん。来年も、こんな私をよろしくお願いします。